AYU* in Blooming!












aboutprofileworkslive photobloglinktop

What's New

*6月15日
 Dear Chocolatが夏コミ当選しました!
そんなわけで 6月の怒涛のライブ週間が終わり、続いては怒涛のレコーディング週間です\(^o^)/
 夏コミの新作に向けてがんばってますよー!
 IOSYS・DearChocolatの新作お楽しみにしていてくださいね♪

+Infoにライブ情報
+リンク2件追加

 *Info*
●最新ライブ情報
・7月5日 Chaos Party vol.3 in Cube326
・7月11日「もっくとあゆとジャーマネと2nd」inゲーマーズ秋葉原本店8Fイベントスペース

●最新CD

あゆも歌わせていただきました、CIRCUS様から発売された「Princess Party」の主題歌「Princess Party~青春禁止令〜」が収録されている「プリンセスパーティーボーカルアルバム」
が5月5日発売になります!フルver.なのでお聴き逃しなく。
ムービーダウンロードはこちら
ゲームも面白いですよー(リンク先はR18なのでお気をつけ下さい。)


●所属ユニット情報

「Milk」
DearChocolat本格再始動!!
あゆ×Arima.Yの無修正ショコラ系ユニット(謎)の2ndアルバムがリリースされました。
ジャケットに負けないR18感を全年齢で楽しめるような曲に仕上げました。

●ラジオ出演

*はいてないはいてない.comで配信中!
あゆが色んなゲストとコラボしてお送りする「あゆこら!」どうぞ宜しくね♪
【現在放送中のコーナー】
 ・100%幼女声でお送りする「拝啓、お兄ちゃんへ」
 ・日常の絶望を笑い飛ばそう「オワタ\(^o^)/のコーナー」
 ・現場の裏話+ゲストいじり+リスナーとふれあいの場「ふりーとーく」

●カラオケ配信
JOYSOUND」様より私が歌わせて頂きました曲がたくさん配信されてます!
「あゆ」で検索すると色々DearChocolatだったりKKprojectだったりでてきます。

●着うた配信
・「アニメうた王国↑」さま
・「うたJETS!!」「うたJETS!!フル」さま(携帯サイト)
・「ドワンゴ」(ドワンゴ系列の着うた・着メロ配信サイト)さま
・「うたUSEN」さま
にて新曲含めて色々配信されております〜♪

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お仕事のご用命は「WORKS」参照の上ayu☆iosysos.com(☆を@に変えてください) まで!
Photo by mizutama : Designed by ringfinger : △Page Top
inserted by FC2 system